立秋とは名ばかりの暑い日が続いています、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
8月中に開催されるオンラインセミナーのご案内をさせていただきます。
■テーマ:「お客様に愛される“寄り添いサービス”の極意」
■対 象:小売業、サービス業で働く方
■開催形態:オンライン会議システムZOOM
■開催予定日:2021年8月24日(火)午後2時~午後3時半
プログラム
「お客様に愛されるサービスとは」 石原 奈津子
「経験を交えてサービスの極意について」 出水 佐知
出水さんは高知県のある町で子育てをしながら地元のスーパーマーケットにパートで働きはじめその能力と努力によって株式会社サニーマートの店長に。
2008年には一般社団法人スーパーマーケット協会主催の「ベスト店長大賞」も受賞。
退職するまでサニーマートの本部スタッフとして地域と企業の架け橋としても大活躍されました。
そんな出水さんのお客様に愛されるサービスの極意とは、従業員のモチベーション向上についても経験を交えてお話しいただきます。
講師紹介
石原 奈津子
日本食育コミュニケーション協会 代表
あしたの食卓研究所 代表
出水 佐知
株式会社サニーフーヅ営業企画室マネージャー(教育担当)
日本食育コミュニケーション協会講師
あしたの食卓研究所講師